何故成田のあおぞら治療院で痛みが取れたのか|成田で整体なら、腰痛・肩こり治療のあおぞら治療院

あおぞら治療院

成田ニュータウンスーパー「ヨークマート成田店」駐車場前

TEL:047-628-7373

受付時間:朝10時~夜7時  |  年中無休

お知らせ

何故成田のあおぞら治療院で痛みが取れたのか

お知らせ2017/09/06

何故成田のあおぞら治療院で痛みが取れたのか

その1】頭痛。

頭全体の痛み、目の疲れ、が酷くあおぞら治療院へ。

当院に見えた時、目をしかめ身体全体が前かがみになり、シャツの中の肌が丸見えの状態でした。

うつ伏せになってもらい背中を軽く押すととても良い気持ちだと仰って

数度の指圧で全快。

背筋の疲れ、で猫背になっていたのですね

その2】大きく口が開かない。

顎関節の疲れでした。5分位のマッサージで治りました。

<コツン>という関節の音で全快。

その3】むち打ち症

車の運転で100%相手の過失、首の凝り、頭痛、握力低下等々症状が出ました。

事故の相手、任意保険の担当者の対応の悪さで症状が悪くなり当院に。

くだらない冗談と、前にあるヨークマートで買ったお菓子を食いながら強めのマッサージ治療をつずけて

いると、徐々に身体全体の調子が良くなりました。

その4】肩の凝り、腰痛は余りにも症例が多過ぎの為省きます。

その5】成長痛の小学生の泣き顔。

私の顔を見たら泣きながら<先生ここにいたんだ>私はお前誰だよ?

なんでも彼が幼稚園児の頃、腕の関節が外れ私が治したことがあるとのこと。

刺さらないハリ治療で成長痛は治りました。

その6】股関節の痛み。

20代の若い女性、車から降りる時足を滑らし股関節の捻挫、数か月あらゆる動きで痛みが出て、

苦しみ当院に。しつこいくらいの整体治療、1時間位の治療で完治、今では体育館で運動に夢中になってます。

その7】前脛骨筋の疲れ、痛み。

膝の前から足首の前にかけての痛みで歩行困難なことになりました。

かなり強めの指圧等の治療、ハリ治療、で痛みはとれましたが、筋肉のはり、疲れを取ることがなかなか

スッキリせず、週1位のマッサージで治で半年ぐらいかかりました。

 

ごくごく一例ですが、治療に専念してますと、難しい症状、あれ!と思う症例が沢山

有ります。

わたしも患者さんもリラックスし、よく話を聞き今までの治療経験を活かして気楽に

治療をしております。きっと良い結果が得られます。

0476-28-6363

あおぞら治療院まで

お気軽にお問い合わせください。

整形外科へお勧めする方、内科の受診が適当な方がたまにおられますが、わたしの治療は

皆様の苦痛を取り除き毎日の生活を楽しいものにします。

肩凝りや腰痛などは100%楽にします。

自身が有ります。

是非とも一度あおぞら治療院に御来院ください。

各市町村発行の利用券が使えます

30分間の治療で利用券使用しますと1700円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る