骨盤矯正ならビシッとする成田あおぞら治療院に!!|成田で整体なら、腰痛・肩こり治療のあおぞら治療院

あおぞら治療院

成田ニュータウンスーパー「ヨークマート成田店」駐車場前

TEL:047-628-7373

受付時間:朝10時~夜7時  |  年中無休

お知らせ

骨盤矯正ならビシッとする成田あおぞら治療院に!!

お知らせ2017/06/24

成田日赤病院近くのあおぞら治療院にお任せください。

0476-28-7373

ヨークマート成田店となり

骨盤矯正で全身の疲れスッキリ、スタイル良く、身長が伸び便秘、胃腸の具合もよくなります。X脚、O脚が骨盤の整体でスラット治り、膝の痛みがとれます。

 

骨盤の狂いで臀部の疲れ痛みで悩まされ姿勢が悪くなり腰の痛み、下半身の疲れで悩んでいる方がかなりおられます。

矯正、ストレッチでキレイにとれます。

骨盤矯正で頭痛、肩凝り、肩甲骨周りの凝りがとれます。

では何故骨盤矯正で全身が楽になるのか?

例えれば、お住まいの家の土台に狂いがでて床がかたむいた状態になったら、住人は

まっ直ぐ立っていないし、家具は傾くので、非常に住みにくく、住人は疲れます。

この状態を骨盤の狂いと表現するのです。

この状態を直すのが骨盤矯正の整体治療、ストレッチ、マッサージです。

かなり酷い狂いにはハリ治療を行うこともあります。

治療は緊張している股関節、臀部、仙骨部の関節、腰の関節部等の治療を気持ち良く、伸ばし、

曲げて、ひねりを加えて各関節、凝りのある場所への緊張をとります。

とても良い刺激で苦痛のない治療です。

**同級生の女性の骨粗鬆症でかなり酷いO脚、歩いている後ろ姿のズボンの裾の左右の違いを指摘すると

悩んでいたとの事。治療後まず、やせろ!杖を使え!重い物をもつな!膝の痛みには冷やすな!運動をしろ!

どれもあまり守れず、それでも身体は楽になり、裾の長さが同じになり,頭痛が無くなり、朝

自宅の階段を降りるのが、苦痛にならないようになった。と喜んでいます。

**かなり太った女性の治験例を書きます。

O脚膝の痛み、腰痛、外反母趾、扁平足、臀部痛でお悩み、階段が一番辛いとの事。

通常の治療後に、歩いてもらうと明るい顔で(楽にんなった、楽になった)と喜んでいます

痩せればもっと楽になりますよ。と色々な瘦せる方法をやったとのこと。

そこで私の持論、プラスマイナス取り過ぎれば太り沢山使えば瘦せる。

患者さん頑張りました。数キロ瘦せる事ができました。

高価なサプリメント、サポーター、整形外科の治療等全部止めて当院へ。

外反母趾はなおりませんが、扁平足の人の歩き方よりリズム感のある弾む様な歩行が素敵になりました。

先日、40肩、の治療で整体、ストレッチ、マッサージ、を行い、ついでに猫背の虚勢整体を丁寧に行うと、

40肩も、かなり楽になり、猫背も真っ直ぐになり、肩凝り。首の凝り、頭痛がとれた方がおられました。

成田日赤病院近くのヨークマート前

あおぞら治療院

お気軽にお問い合わせください。

30分2700円60分5000円

各市町村発行の利用券が使えます。

治療経験30数年、国家資格を持ってます。

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る