ぎっくり腰が1回の治療で治る。成田あおぞら治療院まで|成田で整体なら、腰痛・肩こり治療のあおぞら治療院

あおぞら治療院

成田ニュータウンスーパー「ヨークマート成田店」駐車場前

TEL:047-628-7373

受付時間:朝10時~夜7時  |  年中無休

お知らせ

ぎっくり腰が1回の治療で治る。成田あおぞら治療院まで

腰痛2017/06/13

腰の痛み、神経痛とは違った激痛が走り身動きが出来なく動けば、腰に激痛が走り

腰の曲げ、伸ばし、捻りや靴下をぬぐ、はく、着換えでも腰に激痛、トイレでかがむ、立ち上がる

トイレットペーパーを使うことが出来ない。

勿論、車の運転、乗り降りもできず、椅子に座る事も不可能なことになります。

症状はそれぞれ有り、激痛の度合いも違いますが『治るのか???』と不安感が襲ってきます。

あおぞら治療院におまかせください。

私の治療院を出る時はかなり楽になり、介助の方、杖など不要になります。

顔色が良くなり、冗談を言いながら帰っていきます。

++ぎっくり腰で椅子に座ることが出来ず、食欲が無くなった患者さん、便所にいくと

身動きが出来ず我慢すると、青い顔して来院、治療後便所に入り水を飲んで

『出た出た。水がうめー!』と元気になり颯爽と帰りました。

++幼稚園の学芸会の会場作り中にぎっくり腰に、木製の棒(4メター位)を

杖替わりにひーひー言いながら来院、治療後『来週、私たちのの結婚式なんです。』

結婚して数年後の式おめでとうございます。その頃に妊娠したお子様、今では中一のクソガキ様に

なられて、先日お見かけした時に500円貸しました。駅前の募金にするそうですが、

嘘つくなこのクソガキ!

++某国の大使館員、非政府軍との戦闘中にぎっくり腰にその一か月後に日本に赴任、

ぎっくり腰はどんどん悪くなり明日から入院だ、といわれ覚悟して車の中から当院の看板を見て

あおぞら治療院に、2時間程の治療でスッキリ治りましたが、それから2年後位の時軍用機の事故で

亡くなりました。

合掌

++。赤ちゃんのおむつ交換で腰を曲げた時に悪魔の一撃、強烈なぎっくり腰に。

動けず、携帯電話からSOS。早速、駆けつけて治療。

無事におむつ交換も出来ました。

++当院で肩凝りの治療後、ベッドから降りる時身体をひねりながらスリッパを履きやすいように向きをかえるため腰を捻った時に、グキと鈍い音がして患者さん動けなくなりました。

ぎっくり腰です。腰の筋膜断裂と思われます。

先程の表情の明るさが今は冷や汗をたらすほどの激痛でうずくまってしまいました。

ハリ治療で4か所の治療すぐなおりました。

ハリの効力の凄さを再確認しました。

++デスクワークを終えて立ち上がる時に悪魔の一撃ぎっくり腰に。

この方、もの凄く腰の筋肉が硬く、バリバリに凝って数年前から腰痛、に悩んでいたそうです。

近所の通院中の整形外科から松葉杖を借りて通勤していました。

その松葉杖を持つことが脱力感で出来なくなり、私の携帯電話のSOS。

早速、ご自宅に伺い、丁寧に丁寧に腰のマッサージと全身のストレッチを行い、

ひと段落付いて、隣のお部屋でお茶をご馳走になってますと、足を引きずる音。歩けるようになりました。

その後2~3回の治療で痛みが殆どとれました。

 

個人情報保護の為、身バレのしない治験例を書きました。

ぎっくり腰、腰痛にお悩みの方は、『腰痛』ページをご覧ください。

 

各市町村発行の利用券が使えます。30分 2,700円、60分 5,000円

朝10時~よる7時まで受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

 

成田の整体・マッサージ|あおぞら治療院
TEL:047-628-7373

 

 

ページトップへ戻る