背丈が2㎝位のびます。|成田で整体なら、腰痛・肩こり治療のあおぞら治療院

あおぞら治療院

成田ニュータウンスーパー「ヨークマート成田店」駐車場前

TEL:047-628-7373

受付時間:朝10時~夜7時  |  年中無休

お知らせ

背丈が2㎝位伸びます。頭上注意!!整体で身長UP!!

トピックス2017/06/06

整体治療で身長が伸びる話です。

人間の骨格を構成している色々な関節は加齢、運動、姿勢、栄養状態、労働、出産等々で、

変形。ずれを起こします。

女性の骨粗鬆症で腰が90度近く曲がるなどは、加齢、姿勢、栄養状態、それにきつい労働が

加わってなる典型的な背がちじむ症状です。

これに疲労骨折が加わって強い痛みの元になります。

ここまで症状がすすむと治療法は無くなるのですが、安静に努めて、軽いマッサージ、が良いでしょう。

では、2~3センチ身長を伸ばすはなしです。

変形、ずれを起こした関節の関節可動域をUPさせます。先ずは整体治療です。

動く幅が広がり関節を支えている筋肉の血行が良くなると整体治療でより一層深い関節の中まで

リラックスします。

不要なつっかえ棒が邪魔していた物が取れれば曲がっていた関節はスーッと真っ直ぐに

なります。

股関節、骨盤矯正、XO脚、背骨、首筋が全身の整体、マッサージで筋肉の疲れがとれます。

身長は伸び。姿勢が綺麗になります。

あおぞら治療院

0476-28-7373

ヨークマート成田店前

日赤病院近く。TEL気軽にお問い合わせください。

ただし、先天性の変形は効果がありません。

+靴のかかとの左右減りの違いが治ります。

+Tシャツのずれが無くなります。

+眼鏡の左右のずれを治せます。

+足音が静かになります。

+足裏の魚の目、タコができなくなります。

+自転車が真っ直ぐに進みます。

+ショルダーバッグがずれて落ちなくなります。(症例=少ない)

勿論、頭痛、肩こり、腰痛、脚全体の疲れが治ります。

股関節のぐらぐら感、臀部の重み、骨盤矯正、腰の疲れ等は全て影響しあっていますから、

下半身の治療は丁寧に丁寧にします。

大変気持ち良く、整体治療が終わったらスッキリします。

便秘、下痢、腰の冷え、脚全体のむくみ解消の治験例も有ります。

書き忘れましたが、当然スカートやズボンのサイズがゆるくなります。

治療後、尿量がふえます。代謝が良くなったからですね。

何よりも、細くなった脚、軽快に体が動き、楽しい日々が過ごせます。

鴨居に頭をぶっつけないようにしてくださいね。

2センチの違いは大きいですよ。

私の甥に1メートル93センチの男がいるのですが、

その彼のあだ名は『集合場所』と言うのですが、余り大きいと不便らしいです。

その甥がある事情で、300人オーバーの女子高生と握手をしたらしいのですが、

翌日手が、むくんだとないていました。

アイドルの握手会も大変ですね。

 

 

ページトップへ戻る