股関節の痛み、硬さ、ずれを直します。|成田で整体なら、腰痛・肩こり治療のあおぞら治療院

あおぞら治療院

成田ニュータウンスーパー「ヨークマート成田店」駐車場前

TEL:047-628-7373

受付時間:朝10時~夜7時  |  年中無休

お知らせ

股関節の痛み、硬さ、ずれを直します。あおぞら治療院まで。

お知らせ2017/05/03

 

Tシャツの右と左の肩の高さの違い、ズボン位置が違う。スカートのボーダーラインが曲がっている、

右と左の靴の踵の減り具合のちがい。

歩き方が悪く、かっこが悪い方。X脚、O脚で脚がすんなりしていない肩。

全身の整体、股関節の整体、マッサージ、ストレッチ。をお勧めします。

身体のバランスが悪いと、頭のてっぺんからつま先の不具合が出てきます。

例えば疲れやすく、全身倦怠感、足裏の魚の目などなど

思わぬ悩みになやませられます。

肥満、便秘、化粧のりの悪さなども出てきます。

股関節の痛みを感じる方、即痛みを取る治療をしましょう。

外側にまたは内側に食い込んでいる股関節の整体、マッサージ、ストレッチで正常な位置に

関節を調整いたします。

大変気持ち良く楽になります。

0476-28-7373

ヨークマート成田店前P横

10時~19時受け付けております。

時間外の治療お電話ください。電話は転送電話です。

左右同じくらいの筋力で、真っ直ぐに歩いてもその人のくせが出ますのでどうしても

バランスが悪く股関節に負担をかけてしまいます。

まず脚の長さが違う人、長さを左右同じに調節しましょう。

次にお腹の出っ張りかたが気になる人調節しましょう。足の裏にタコや魚の目がよくできる人整体で

調節しましょう。

外反母趾で悩んでいる方がかなりいますが、変形して固まっている関節には効果が薄いのですが

総合的な股関節の治療ということで、軽めの整体、ストレッチ、を行います。

この時点で患者さんの身長が2㎝は伸びています。

伸びの悪い膝がスーッと伸びています。

この間の時間は5~10分のわずかな治療時間です。

臀部に痛み、違和感を感じることがある人には臀部のマッサージ、ストレッチ、整体療法と治療をすると

下半身がスッキリします。

この整体治療で注意することは、女性の骨粗鬆症です。

骨が弱い人はその旨を先生に知らせてください

簡単に骨が折れますので、ご注意ください。

さて、次は上半身の整体ストレッチの話を。

上半身の治療ですから股関節は関係なく、主に腰、肩、首、腕、頭のマッサージ、整体で悩みを取り去る当院の治療方針の記事です。

抑えるつぼや方法が私が見つけたり、考案した場所ですので、詳しく記事に出来ませんのでご了承ください。。

まず、頭痛の治療、簡単にとれます。本当に簡単にとれます。

顔のマッサージ、気持ち良く美容を目的とした治療はしていませんが、患者さんのリクエストで

顔のマッサージ評判がよろしいらしいです。

勿論、顎関節症、鼻炎、疲れ目などの顔に出る悩みを取り去ります。

ついでにリフトアップとやらお顔が若返ると高評価を得ています。

首の軽いマッサージ、とストレッチで首の凝り、痛み等もきれいにスッキリします。

方法等は書けませんがともかく嘘の様に楽になります。

肩の凝りですが、簡単にとれます。

腕の疲れも整体とOOOOOOで治ります。

肩甲骨周りの凝りもOOOOOOでスッキリします。

この時40かたや50肩の患者さんには別に詳しい内容の記事を書きますのでそちらをご参考ください。

腰の治療法は丁寧に丁寧にそして丁寧に筋肉の疲れを取り去る*******をしますので、

患者さんには何の苦痛も感じることなく治療は終わっているのでご安心くださいませ。

さて、腰の*******の最後に

****マークが多くてごめんなさい。

苦労して得た治療方法が多いので。

腰痛の簡単テストで痛みが無ければ治療は終わります。少しでも残ってれば、

簡単な治療で取れますからご心配なく。

痛みの原因はそれぞれ有りますが、患部を冷やさず、身体を休ませて筋肉の細胞を

早く復活させてください。

広くて清潔な治療院

あおぞら治療院

0476-28-7373予約受付

使用のはり等は使い捨てです。

日赤病院近くのヨークマート成田店前P有り

頭のてっぺんからつま先まで身体の悩みを取り去る治療ならお任せください。

先日も全身の関節のこわばりと痛みでお悩みの女性の治療で患者さんは

漢方薬、湿布薬を整形外科より処方されているのですが

全く効果なし、との事、『無駄な効果なしの薬は、やめること』と約束し

私の経験にもとずいた治療で初回から痛みがとれ

筋肉のこわばり、関節の硬さがほぐれていく経験をしました。

なぜこんなにも効き目ある治療法があるののか、答えは患者さんの悩みを解消する努力を全力でするからです。

患者さんの苦痛を取りさる治療を絶えず考えて行います。

しかも患者さんに負担をかけず気持ち良く、治療を終えること、

短期間に最大の効果を患者さんに与えること目標に頑張っております。

早朝のウオーキングで会う方々の元気を感じながらの時間、

身体の悩みを持ちながらの時間、

快適に毎日を過ごしましょう。

0476-28-7373

あおぞら治療院まで気軽にご連絡ください。

ご相談下さい、簡単なアドバイスぐらい出来ますのでどうぞ。

ところで成田山公園の池の鯉の数随分と少なくなってるように

思うのですがどうでしようか?

 

 

 

 

 

シャツ

ページトップへ戻る