肩凝りで首が左右に動かず、上下(空、地)が見ることが出来ない。|成田で整体なら、腰痛・肩こり治療のあおぞら治療院

あおぞら治療院

成田ニュータウンスーパー「ヨークマート成田店」駐車場前

TEL:047-628-7373

受付時間:朝10時~夜7時  |  年中無休

お知らせ

肩凝りで首が左右に動かず、上下(空、地)が見ることが出来ない。寝違い。

肩こり2017/03/17

朝、布団から出たら首が回せず、頭を前後左右にすこしでも動かすと鋭い痛みが

首が肩に付いているところから首筋にかけてはしり、非常に困ることが有ります。

非常につよい凝りがあります。

その凝りを取れば治るのですが、簡単に消えてくれません。ではどうしたら凝りがとれるのでしょうか。

私が見つけた凝りの大本、筋肉の深いところの疲れの塊を揉み、伸ばして整体と指圧、マッサージ、で丁寧に丁寧に取り去り、消してしまうのです。

同時に頭、肩、腕の疲れを治してスッキリさせます。

でも簡単に凝りをとれない患者さんには、ハリ治療を勧めます。すこしも痛くない刺さないハリ治療ですので初めての方でも気楽に治療はおわります。

よく寝違えたといわれ皆様に恐れられている首の痛みが再発しやすいので、ご自分で普段から

首回し等の軽いストレッチ、をすると良いですね。

 

車の運転、食事、仕事等ことごとく不可能になり、当院の治療で殆ど楽になり喜ばれました。

お問い合わせください。

0476-28-7373

ヨークマート前

あおぞら治療院におまかせください。

 

ひどい肩こりにお悩みの方は、『首・肩こり』ページをご覧ください。

 

 

ページトップへ戻る